

12/1の予定 今年もあと一ヶ月

こんにちは。

今日から12月です。今年もあと残りわずかです。
12月は参加者が少なく、相場が思いもしない方向に動くようなことがあると
いわれています。気を引き締めて挑みまないとけませんね。

それでは、昨日の結果から

ブログの追記でも書いたように、ユーロの下落を数回にわけて、うまく取れました。
久々のユーロ取引でしたが、うまく取引ができました。

ドル円は、84円付近でロングをとろうかなと考えておりましたが、下落の勢いが強かったので
先週の指値83.65付近まで落ちてきたところを拾うと考えておりました。
その、指値が刺さり、現在でもポジション保有中です。

そこで、本日の予定

前日の安値を割ってくれば損切りです。
84.20近辺まで上昇を期待して、リミットはその辺りに設定します。+1σで返されれば、そこで撤退です。

ユーロ円 時間足
20101201-02.jpg

先程、上値抵抗がー1σになってくると考えて、108.70 ショートを入れました。
現在、若干戻し気味ですが、再度、-1σを割ってくれば、-2σ近辺までは下がると考えています。
よって、リミットは108.10、ストップは浅めの108.80で設定です。

11月の結果17勝7敗 +349pip

でした。

もう少し、チャートを見れる時間を作りたいと考えてる今日この頃です。

それでは、本日も良い一日を

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
