

11/30の予定 久しぶりでした。

こんにちは。

昨日は、現在建築中の新居の為、大工さんと終日、建材屋周りでした。

んー早く完成しないかなー

さて、相場の方はあいかわらず、ドルが強く、ユーロが弱い展開ですね。

まずは、昨日の結果から

ユーロ円 時間足20101130-01.jpg

先週に久しぶりのユーロ円の指値をしたのですが
昨日の朝(青矢印)に刺さりました。
先生の読み通りで、一旦上昇後の下落を狙い、見事にリミット到達でした。

111.80ショート リミット111.10 +70pip

そして、今朝、出勤前にいつもチャートをチラ見するのですが、ちょーど前日安値を割ってきていましたので
再度、110.55 ショートでエントリーしました(赤矢印)
現在も保有中で、リミットはー2σよりすこーし上の110.05で設定中です。

そして、ドル円

ドル円 時間足
20101130-03.jpg

押し目のロングを84.02・83.65、と指値をしており、84.02が刺さりました(赤矢印)
その後、売り込まれるも損切り(83.75)ギリギリの83.80近辺で下げ止まり、その後
上昇してきました。
ただし、リミットまではあと、少しで届かず、今朝、+1σを割ってきたので、青矢印で決済

84.02 ロング 成行決済 83.29 +27pip

現在のドル円は、時間足BBも平行になってきました。
今後は84.40~84.00近辺のレンジになるのでしょうか?
エントリーとしては、現在は様子見で、84.00付近まで下がってくればロングを入れたいと思っております。

それでは、本日も良い一日を

追記 15:40
ユーロ円 時間足

20101130-04.jpg

110.55 ショート 110.05 +50pip 赤矢印

そして、-1σのレジスタンスを確認して

110.20 ショートをいれました。現在ポジション保有中です。

ちなみにリミットは109.90で設定

追記 16:50

ユーロ円 時間足

20101130-05.jpg

110.20 ショート 109.90(リミット)決済

+30pip

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
