

11/29の予定 んー強い

こんにちは。

米韓合同演習が始まりました。北はどうするのでしょうか?

為替的にも外交的にも気になります。

さて、先週、金曜日の結果から

83.65での押し目を狙ったのですが、そこまで戻しませんでした。
その後、84円の壁を越えてきたので、成行でも持っておけば・・・。んー残念

それでは、来週は

ドル円 時間足

20101128-02.jpg

チャートを見ると、一時、平均線まで戻すも、その後はしっかり+1σでサポートされています。
BBもすべてのラインが右肩上がり、ここは押し目を狙ったロングで入りたいところです。
84.00辺りがちょっとした抵抗となっておりますが、この辺でロングを取りたいです。
もしくは、先週に指値をした、83.60近辺まで戻したところでロング
とりあえず、週明けはこの2点で初めようと思っております。

そして、今日はイサム先生の特別記事にもありましたユーロ円をトライしてみようと思っております。

ユーロ円 日足

20101128-01.jpg

先週、最後の3日間は長ーい下ヒゲをだしておりますが、上値をー1σで抑えられtる状況です。
先生のご指摘通り、週明けは上へのトライ傾向が強いと思いますが、週足平均線を割ってきたことは
見逃せません。
時間足で111.90近辺で上ヒゲが出現したら、その辺りでショートをと考えておりますが
月曜日は私事で一日外出しておりますので、ここは指値でドル円と共に勝負です。

月曜日の指値予定

ドル円  84.02 ロング リミット 84.45
ドル円  83.65 ロング リミット 84.00

ユーロ円 111.80 ショート リミット 111.10

以上です。

それでは、良い週明けを





テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
