

11/26の予定 主要通貨の動きがまちまちです。

こんにちは。ドロンボーです。

まずは、昨日の結果から

昨日はブログを書いてる最中に83.49 ショートのポジションを持ちました。



その後、なかなか下がらず、結局はストップの83.65で終了!

-15pip

んー残念!!

気を取り直して、本日の予定

まずは、日足

ドル円 日足
20101126-01.jpg

イサム先生が指摘されている通り、クロス円はドルが上昇、ユーロが下降、ポンドがレンジと
みなさん、まちまちの動きで、方向感があまりありません。
私的には、ミドリの平行線内辺りでのレンジになるのではと思っております。
それでも、ドルは再度、日足+1σでサポートされている為、本日は押し目買いの指値を
入れて見たいと思っております。

そして、時間足

ドル円 時間足

20101126-02.jpg

時間足を見て見ると、ここ2日間程度は、平均線でサポートされております。
このブログを書いている現在、まだ+1σ上より上にいますので、この平均線まで下がってくるのを
まって、エントリーして見たいと思っております。
赤矢印の所で指値です。ただ、上値も重いと見ておりますので、本日の高値よりすこーし下にリミットです。

指値 83.65 ロング リミット 83.85

それでは、本日も良い一日を



テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
