スポンサーサイト


11/18の予定 勉強になりました。

こんにちは。ドロンボーです。

本日は、ロス男先輩にクロス円の相互関係についてレクチャーを受けていました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

さて、昨日の結果から

ドル円 時間足

20101118-01.jpg

チャートの赤矢印で、83.15 ロングが刺さりました。
といっても、朝わかったのですが・・・。
そのまま、リミットまで行くかなーと考えておりましたが
平均線を越えたものの、再度、割ってきましたので、青矢印で決済です。

+18pip

BBも横横のような動きになってきました。

この辺りで、レンジになるのでしょうか?

よって、本日の注文は

本日の安値付近である、83.10辺りでロングを入れてみたいと思います。
リミットは平均線付近の83.30辺り、-1σで返されるようであれば、そこで撤退です。

それでは、本日も良い一日を


スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
