スポンサーサイト


11/16の予定 ドル円 83円に乗せてきました

こんにちは。ドロンボーです。
本日は、かなり寒ーいです。体には気をつけましょう!!

それでは、昨日の結果から

ドル円 時間足

20101116-01.jpg

昨日は所要で外出しており、一昨日に指値を入れておりました。(一昨日のブログ参照)
①の82.50 ショートが刺さり、あっという間に損切りとなってしまいました。
やはり、+2σまで上昇を読んで、ショートの指値をおいた方が良かったですね。
自分で考えておきながら、行動に移せず・・・。勉強になりました。

さて、現在のドル円は、時間足+1σを割ってきました。
押し目買いのチャンス到来でしょうか?
前回の押し目は、見事に平均線でサポートされております。
今回も、平均線でのサポートを期待して、指値注文を入れてみたいと思っております。

① 82.95 ロング リミット 83.20

その後、+1σがサポートとなってくれば、さらにロングのポジションを取ってみたいと考えております。

それでは、本日も良い一日を

スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
