スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週のドル円

こんにちは。ドロンボーです。

先日の久々のポジションは手仕舞いタイミングを間違い、あえなくほとんど同値決済となってしまったわけですが、やはり相場は簡単には受け付けてくれないですね、出戻り者を・・・

そんなこんなで、週末を迎えたわけですが、早速、来週のドル円を探ってみたいと思います。

ドル円 週足
dj week
週足BBですが、先週は陽線でクローズが平均線真下でのクローズです。
この辺りには日足1σもありますので、上値抵抗と捕らえてトレードを進めたいと考えております。


ドル円 日足
dj day

日足BBは先週の金曜日は平均線でサポートされての陽線でクローズとなっております。
日足でもすぐ上には1σの抵抗がありますので、週足同様、この辺りを上値抵抗と捉えて
トレードを進めていきたいところです。

来週初めの展望としては、上記の通り、77.90~78.00付近を上値抵抗と考えて
78.00を明確に超えてこなければ、ショート優先のポジションを、そして、この辺りの抵抗え超えてくれば、ロング優先のポジションとなりそうです。
目安は日足BB1σと考えております。ここを超えてくれば、押し目狙いのロングを、ここが上値となってくれば、戻しのショートを狙いたい来週早々の展望です。
スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【来週のドル円】

こんにちは。ドロンボーです。先日の久々のポジションは手仕舞いタイミングを間違い、あえなくほとんど同

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。