スポンサーサイト


11/13 ドル円って・・・

こんにちは。ドロンボーです。

最近のドル円なんですが、私には大変難しく感じております。
みなさま、どんな感覚を持っていますか?
一時は下降トレンド一直線で、私みたいな駆け出し者でも、何とか利益をとれてましたが・・・
最近は、動きがトリッキーというか、何か翻弄されている毎日です。

それでは、昨日の結果から

ドル円 時間足

20101113-01.jpg

最初の赤矢印は昨日のブログでも書いたように、僅かな利益で決済。

そして、再度、平均線、直近の安値(赤ライン)、-1σと割ってきたので、青矢印で再度ショートをエントリー

82.20 ショート 81.90(リミット)決済 +30pip

ここで、昨日の予定通り、ロングをと考えましたが、ビビッて様子見。

やはり、ある程度、反発してきました。

チャートを見ると、上記の直近安値(赤ライン)が上値抵抗となるのでは?

と考え、

再度、緑の矢印でショートをエントリー。

82.25 ショート 82.08(成行) 決済 +17pip

となりました。

来週はどうなるのでしょうか?

ドル円のみでなく、ポン円、ユロ円もエントリーをしてみたいなーと考えています。

それでは、本日も良い一日を
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
