スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/14のドル円 なかなか上がれません。

こんにちは。ドロンボーです。

一昨日から海にきております。

静岡の海水浴場ですが、平日とはいえ、夏です。そして暑いです。でも、人はマバラで閑散としております。

こんなに暑いのに・・・。

やはり、海水汚染がネックとなってるんでしょうか?そして地震も。

早く、子供達が遊びまくっている、いつもの海に戻ってほしいです。

そんな状況のなか、ドル円はついに78円ミドルまで下落してしまいました。

米国の債務上限問題、バーナンキ様の発言、格付け会社の警告等、ネガティブな話題に事欠きません。

ドル全面安の本日ですが、ドル円のエントリーは、やはり戻り売りで考えてみたい場面ですね。

とはゆうものの、なかなかここからショートも取りにくい状況ですね。

戻り売りの目処は、79.00→79.20→79.50この3つがポイントとなってくると考えております。

現在、78円ミドル~後半をウロチョロしておりますので、もう少し待ってからのエントリーが良いと思います。

78円台ミドル、この辺りを下に抜けると、76円台が視野に入ってきそうです。

それでは、良い一日を。

ドロンボーの戯言でした。



一日一回、ポチっとお願いいたします。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。