スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/11のドル円 雇用統計の結果を受けて

こんにちは。ドロンボーです。

それにしても、暑いですねー。

私は、俗に言う”避暑地”に住んでおりますが、それでも暑い

まだ、体が慣れていないせいか、非常にダルイ

こんな時には、冷たーいビールできまりです。

そんな本日ですが、ドル円は昨日の記事でも書きましたが、日足平均線で跳ね返されております。

やはり、80円台ミドルは底堅そうですね。

このあとは、ある程度上がった所で戻り売りもチャンスを待ちたい状況ですね。

本日の上値は、80.90~81.00と見ておりますので、この辺りまで上昇してきたら、ショートエントリーのチャンスです。

目処は時間足BB平均線と考えております。ここが上値抵抗となってくれば、エントリーです。

また、現在、80.75近辺で上値が重くなっておりますが、このまま反落となると、80.50近辺で再度、サポートされるかどうか?を見極めるまでは、様子見と考えております。この状況ですと、ポイントは時間足BB-1σだと考えております。ここがサポートとなるか?はたまた割ってきて、レジスタンスとなってくるのか?
この辺りでエントリー方向を決めていこうと思っております。


それでは、良い一日を。

ドロンボーの戯言でした。



一日一回、ポチっとお願いいたします。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。