スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/10 来週のドル円は・・・

お久しぶりです。ドロンボーです。

最近、サボり気味で申し訳ございません。

忙しい夏を送っております。

すこーし、時間が出来ましたので、チャートON

ドル円日足
0710 dj day

予想外の雇用統計の悪化で、下方への流れが進んだドル円ですが、この結果を受けて、東京ではどのような動きになるのでしょうか?堅調に推移してきた日経は10000円台を守ることが出来るのでしょうか?
ということで、チャートは日足ですが、金曜日のクローズは日足平均線で終了しております。

月曜日はこの日足平均線がポイントとなってくるのではと考えております。
4時間足、時間足共に、-1σ以下での推移が続いていますので、下方への圧力が強い状況ですが、80.50個の辺りの抵抗を割ってくるのか?もしくはここで反発してくるのかといった所が月曜日の午前中の見所ですね。

売買戦略としては、上記した日足平均線での反発を見極めて、反発すれば80.70~80近辺までのロングを、また、平均線を割ってくれば、80.30~20近辺までのショートといったエントリーをしてみたいです。

いずれも10PIP~20PIPの短期戦略が良いと思います。

それでは、良い一日を。

ドロンボーの戯言でした。



一日一回、ポチっとお願いいたします。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブロガーは必見!
継続型報酬アフィリエイトサービス「A9ドッと混む」を開始しました。
これまでのアフィリエイトと異なり、継続して報酬が発生します!もちろん2ティア制も採用!!
しかも今なら新規登録+Facebookのいいね!ボタンで1000P進呈!
今すぐキックバック収益を得たい!という方は、こちら→(http://www.affiliate-a9.com
イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。