スポンサーサイト


11/12の予定 転換なのか・・・???

こんにちは。ドロンボーです。

先生の研修を受けさせていただいてから、ドル円のみで取引をしてきています。
そのドル円、なかなか底堅い展開が続いております。

さて、昨日の結果から

ドル円 時間足20101112-01.jpg

昨日のブログで、青矢印の82.09ショートのポジを保有中でしたが、その後、またまた平均線まで戻して
きたので、損切りで撤退しました。

決済 82.20 -11pip


そして、本日の予定ですが、既に赤矢印、82.40のショートポジが刺さりました。



またまた、平均線上まで戻してきており、おまけに長い下ヒゲも出現しているので
早々に撤退。

決済 82.35 +5pip

んー、ちょっとあせりすぎですね。
自分で判っているのですが・・・。

さて、日足のチャートを見ると、陽線が続いていますね。
そろそろ、転換なのかな?????
でも、週足では-1σでしっかり頭を抑えられてる状況です。
んーやっぱり、戻し売りの絶好のチャンスか???

そんなこんなで、日足+1σが下値抵抗になってくるような感じであればロング狙い

もしくは、82.90近辺で上値抵抗が効いているようであれば、戻し売り狙い

そんなイメージです。

それでは、本日も良い一日を・・・。
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
