スポンサーサイト


6/21のドル円 動きがないですねー。

こんにちは。ドロンボーです。

今年の夏の海水浴はちょっと悩みますね。

いったい海水にどれだけ汚染水を流しているのか?その汚染度は?

このような状況で、政府や役所の発表を信じることは出来ないですから・・・。

今年はプールで旅行ですかね。

そんな夏を前にドル円は、なかなか動きがありません。

明日のFOMC待ちで、様子見といった所でしょうか?

バーナンキ様の会見は要チェックです。

それではチャートON

ドル円時間足0621 dj 1h
上値の目処と考えている日足BB平均線までは、なかなか伸びません、これは上のチャートである80.30近辺には75平均線、時間足BB2σ、日足トレンドラインと抵抗が重なっており、かなり重い上値抵抗となっております。

一方下値も80.05~79.95はかなり堅いと考えており、ここは80.30からの戻り売り、80.10~80.00の押し目買いといった逆張りで、短期リカクが有効と考えております。

セマーイ、レンジですね。

明日のFOMCでどちらに動くのか?おもしろそうです。

それでは、良い一日を。

ドロンボーの戯言でした。



一日一回、ポチっとお願いいたします。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
