スポンサーサイト


6/20 来週のドル円 再度80円割れか?

こんばんは。ドロンボーです。

本日は父の日ですね。皆様の家庭ではどんなお祝いをしているのでしょうか?

私も小学生の娘から、似顔絵をもらいました。私にとっては何よりうれしいプレゼントでした。

ありがとう!!!

それではチャートON

ドル円日足
0619 dj day
先週のクローズは、かろうじて80円を死守したような形で終わりましたが、週明けは、再度80円を割ってくるのか?この辺りが初めのポイントとなりそうですね。79.90を明確に割ってくると、79円台ミドルまでは下落しそうです。逆に、80.00がサポートとなってくると、80.30→80.60この辺りが上値の目処となってきます。

月曜日のねらい目としては、週足~日足、時間足と全て、BB-1以下に値がある状態ですので、やはり戻し売りで狙っていきたいと考えております。目処としては、上記した80.30もしくは80.60この辺りまでの戻りを待って、エントリーをしたいところです。逆に80円を割ってくるような展開になれば、様子見です。

アメリカの景気後退懸念、ギリシャのデフォルト問題とネガティブファクターが散見しておりますので、急な値動きには注意が必要です。

それでは、良い週明けを。

ドロンボーの戯言でした。



一日一回、ポチっとお願いいたします。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
