スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/13のドル円 81円台に乗せるか?

こんにちは。ドロンボーです。

昨日の記事で、ポイントはー1σと言っていましたが、本日の動きからそのー1σがサポートとなって80円台ミドルを抜けるか?といった所です。


ドル円時間足
0613 dj 1h
時間足では1σをサポートとして80.70を目指しておりましたが、その辺りで反落してきました。これからはこの時間足1σがサポートとなってくるのか?もしくは割ってくるのか?この辺りがエントリーのポイントと考えております。

このまま、時間足1σもしくは平均線でのサポートで、ロングエントリーで、80円台後半までは上げそうな雰囲気です。また、ショートを狙う場合は、時間足1σ割れでのエントリーで平均線までを、細かくリカクして、押し目までの反落を狙うようなエントリー、もしくは日足平均線からの戻し売りがチャンスですね。

それでは、良い一日を。

ドロンボーの戯言でした。



一日一回、ポチっと応援していただくとうれしいです
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ドル円、あんまり上げてこないですね。
長期的には上がる雰囲気なんですけどね。
応援ぽち

Re: おはようございます

こんにちは。コメントありがとうございます。

ドル円、上は重そうな雰囲気ですね。昨日も80円台ミドルは抜け切れなかったですからね。

かといって、下も79円台ミドルは堅そうな感じですね。

ギリシャがデフォルトしそうな感じですので、嵐の前の静けさといった所なのかもしれません。

80.90~79.60のレンジで進みそうですね。

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。