スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6・12 来週のドル円

こんにちは。ドロンボーです。

最近、少しサボり気味ですが、申し訳ございません。

というのも、体が重いと感じてしまって、毎日ぐったり気味です。

それでも、相場は動いております。この動きに乗り遅れないようにがんばっていきましょう!!!

早速チャートON

ドル円日足
0612 dj day
先週はバーナンキ様の発言で、円高?というかドル安が進み、一時79.65近辺まで下げてきたドル円ですが、
さすがに、79円台ミドルの辺りでは底堅く、結局80.30台でのクローズとなりました。

とはいうものの、週足、日足共にー1σより下での動きですので、まだまだ下落基調といったところです。
月曜日は、この日足ー1σがポイントと考えております。
この辺りは、4時間足BB+2σも同じような所に位置しており、上値抵抗が厳しそうです。

よって、日足BB-1σをポイントとして、ここを超えてくれば、-1σサポート確認後のロングエントリー、このままー1σがレジスタンスとなってくれば、-1σからのショートエントリーといった、エントリーをしてみたいと考えております。

現在の所、真上にー1σが控えておりますので、戻し売り有利と考えております。
リミットは、やはり80.00この辺りが無難な目処ではないでしょうか?また、80.50を超えてくれば損切りを準備ですね。

いずれにしても、日足BB-1σに注目です。

それでは、良い週明けを。

ドロンボーの戯言でした。



一日一回、ポチっと応援していただくとうれしいです
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。