スポンサーサイト


6/8のドル円 いよいよ79円台定着か?

こんにちは。ドロンボーです。

昨夜のバーナンキ様の発言で、アメリカ経済は少しの間、停滞して年後半には上向くとの表現がありました。

やはりまだまだ、出口戦略には早いようです。

そして、本日、79.80割れといった安値を記録しました。

次の下値は79.50近辺と考えておりますが、さて、介入はあるのでしょうか?

現在は見張っている最中の日本ですが、このまま79円台定着になると、どのようなアクションを取るのか注目
です。

そんな状況なので、このまま下げてくると、79.50近辺は一旦の反発が入りそうですので、ロングを取るチャンスなのかもしれません。極短期に、それともプラチナチケットと化けるのか?その辺りは相場に聞かないと(笑)
逆に79.90近辺で反発してくると、80.30近辺もしくは80.55近辺からの戻し売りがショートエントリーのチャンスと考えております。

現在は日々、安値を更新している状況で、ショート有利と思われますが、79円台からのショートエントリーは小心者の私にとっては、ちょっと厳しいところです。

それでは、良い一日を。

ドロンボーの戯言でした。



一日一回、ポチっと応援していただくとうれしいです
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
