スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/5 来週のドル円は・・・

こんにちは。先週はサボり気味のドロンボーです。

仕事やら子供やら後輩やらの、いろいろな諸事情で、先週はほとんどチャートを見れていません。

先週末は雇用統計で大きく下落しましたね。

アメリカの経済指標がここの所悪化の一途をたどっています。

かといって、この日本も腐りきっている政府を筆頭に、一向に出口が見えない状況です。

そしてギリシャもやばすぎですね。

こんな時、投資マネーはどこに向かうのでしょうか?

さて、久しぶりのチャートON
0605 dj day
金曜日の雇用統計で、大幅下落80円割れ目前まで進みました。現在は週足、日足、4時間足、1時間足全てでー1σを割ってクローズという状況です。トレンドとしては下降の力が強い状況ですので、月曜日の狙いとしては戻し売りがメインで挑みたいと考えております。目処としてはチャートに引いた水平線もしくは日足BB-1σが位置する、80.60~80.70この辺りでエントリーポイントを探っていこうと考えております。

下値は80.00~80.10この辺りは硬そうですので、この辺りまでくれば反発のロングエントリーもチャンスがあると考えおります。その場合は79.50割れ辺りにストップを置くことを忘れずに!!

この雇用統計の結果を受けて、市場がどう動いていくのか?楽しみです。

それでは、良い週明けを。

ドロンボーの戯言でした。



一日一回、ポチっと応援していただくとうれしいです
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。