スポンサーサイト


11/11の予定 んー難しい・・・

こんにちは。ドロンボーです。
ドル円がなかなか、底堅い展開です。
ひょっとしたら、そろそろ転換の時期が近づいているのか?
まあ、そんな先のことは、プロにまかせて、今日のトレード予定です。

ドル円時間足

201101111-03.jpg

昨日の夜は、またまた陽線が続出して、+2σも超えての展開でした。
私もショートを考えてたのですが、このままバンドウォークか?なんて思って
就寝 ZZZ

朝、チャートオン!長ーい上ヒゲを確認して、やっぱりショートで本日もGO!
チャートの赤矢印で、+1σがレジスタンスを機能しているのを確認して

①82.32 成行 ショート → 平均線での抵抗を考えて 80.10でリミット決済 +22pip

そして、先程、平均線割れをしてきましたので

再度

②82.09 成行 ショート → リミット81.90 でポジ保有中です。

利幅が少ないのが、私のトレードなのです。(小心物なので・・・)
もちろん、平均線でサポートが強いようだと、損切りで即対応を考えております。

それでは、本日も良い1日を・・・

スポンサーサイト

テーマ : FXデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
