スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/30のドル円

こんにちは。ドロンボーです。

震災以降、以前の業務に加え、営業みたいなこともさせられており、大変忙しし毎日を送っているわけですが
サービス業に従事している者としては、やはり外国人観光客の減少は、深刻な問題です。

なんか、事故当初は在日の外国人は大げさな対処を取るなーと思っておりましたが、やはりそんな対処が世界では通常なのだと、今になって解ってきました。

政府の安全宣言が無い限り、外国人観光客は戻ってこないでしょう!

隠蔽体質の東電と政府!この現状に対処しなければと考えるなら、最悪の事態を念頭において生活するしかありません。チェルノブイリの時もソ連政府は隠蔽に傾いており、スウェーデンにオマエら本当のことを言え!といわれて、状況が国民に明らかになったようです。

やはり、最後は自分の判断で行動をしなければなりません。


それでは、チャートON

ドル円日足
0530 dj day
ドル円4時間足
0530 dj 4h
ドル円は金曜日に大きく下落、80円台ミドルまで円高になりました。現在は日足、4h足、1h足共に平均線を割ってきております。
日足ー1σがサポートとなっている状況ですが、ここを割ってくると、80円割れが目前です。
さすがに、ここからショートを仕掛けるのも微妙な感じなので、本日は戻し売りでエントリーポイントを探って
いきたいと考えております。
目処としては、日足平均線もしくは、4h足ー1σからの戻し売りを考えております。レートにすると81.00~80.90この辺りでの指値です。

日足ー1σのある80.60近辺はなかなかしぶとそうなので、この辺りでリカクポイントと考えております。

いずれにしても、本日は81.00~80.60この辺りのレンジ相場となりそうです。



ドロンボーの戯言でした。



一日一回、ポチっと応援していただくとうれしいです
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。