スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/23のドル円

追記 17:55
下記のショートポジションはリミット到達で決済です。
そして、先週から持ち越しておりましたロングポジションも81.40を割ってきたので薄利決済です。
やはり、リカクポイントを間違えてしまいましたね。せめて81円台後半で決済するべきでした><

ドル円4時間足
0523 dj 4h
4時間足ですが、75移動平均+ー1σ+トレンドラインでサポートされている状況です。
その下には日足BB平均線も控えておりますので、81.30~81.15の間は、逆張りロングのチャンスではないだろうか?そんな感じで考えています。

現在のロンドン、これからのNYでどのように動いてくるのでしょうか?

ドロンボーの戯言パート2でした。




こんにちは。ドロンボーです。

本日は寒いですねー。昨日、一昨日はあんなに暑かったのに・・・。

こんな時に風邪をひいてしまうのでしょうね。

みなさん、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

それでは、チャートON

ドル円時間足
0523 dj 1h
昨日の記事にも書きましたが、本日はレンジ相場の展開となりそうなので、チャートの赤矢印81.92でショートエントリーしました。82.00まで上がってきたら、ナンピン予定です。
リミットは1σのある81.75でとりあえず設定しています。ここが下値となってくると、82円台に乗せてきそうです。

さて、どうなりますか???

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくとうれしいです
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。