スポンサーサイト


5/18のドル円

こんにちは。ドロンボーです。

先日の温泉ツアーで短かったスキーシーズンが終了しました。これからは相場に集中してチャレンジしたいと思っています。、思ってみたところで、勝てるという簡単なものではありません。あせらず、一歩一歩、前進していきたいと思っております。

これは、イサム先生からも良くアドバイスされています。

それではチャートON

ドル円日足
0518 dj day
今週の初めの記事にも書きましたが、ドル円日足ー1σがポイントとみておりました。現在はサポートされて、平均線を超え、1σにトライ中といった状況です。私も81.10でロングのポジションを取っています。このまま、1σを抜けてくれば、ポジションは保有、平均線を割ってくれば決済と考えております。

そして時間足
0518 dj 1h
時間足では、1σを割ってきている状況です。よくあるパターンで言えば、-1σくらいまでの下げがありそうな感じですが、81.50近辺もしくは時間足平均線でサポートされそうな考えもあります。このまま平均線を割ってくればショート軸、81.50近辺もしくは平均線で跳ね返されればロング軸といったエントリーを考えております。

本日のエントリーとしては、上記した通りに、時間足平均線のサポートORレジスタンスでエントリー方向を決めていきたい考えです。


ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくとうれしいです
人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
