スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5・14 来週のドル円

こんにちは。ドロンボーです。

現在、野沢温泉にきています。
そう、今シーズン最後のスキーです。というか温泉+宴会といった感じなんですが・・・。
いつものように、長いようで、あっという間のシーズンでした。
来シーズンに向けて、体もマテリアルも準備の期間に入ります。

ユーロ円は115円のサポートを破り、下落基調ですね。一時期の強さは何処へ?そんな展開です。これに釣られて、ドル円もなかなか上昇しません。

来週はどんな展開となるんでしょうか?

日足BBではー1σをようやく突破したものの、上値は81円台ミドルでは上値は重く、
なかなか上値を追いかける展開となりません。週明けは日足BB-1σがサポートとなれるか?この辺りがポイントとなりそうです。サポートされれば、再び81円台ミドルを狙ってきそうですし、もし、-1σがレジスタンスとなってくれば80.30近辺までは下がりそうな展開となりそうです。

週明けの展開はこの日足―1σがサポートとなればロング、レジスタンスとなればショートというエントリーを考えております。


ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくとうれしいです
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。