

5/10のドル円

こんにちは。ドロンボーです。

本日は暖かいですね。ゆっくりと夏が近づいていますね。

それではチャートON
0510 dj 1h
昨日のロンドンあたりから円高の方向へ向いてきました。先程、チャートの赤矢印で80.30でショートエントリーしました。-1σからの戻り売りですが、下方向も固そうなので81.10近辺でリカク予定です。
もし、逆方向に進んでも、時間足平均線+4時間足平均線のある80.55近辺でナンピン予定。
80.80辺りを抜けてくると、損切りした方が良い様な・・・。
さて、どうなる????

本日の戦略は、やはり戻り売りでエントリーチャンスを待ちたいと思っております。目処は上記した80.55近辺、その次は80.78近辺で考えております。80,90近辺を明確に抜けてくれば、一旦、下げの流れが終了しそうです。

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくとうれしいです
人気ブログランキングへ



テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

通貨ペアと株

こんにちは。
先週末の雇用統計を受けて月曜日は小動きでしたが、昨日は株安と円安が進みました。
また、ドル円と豪ドル円の日足トレンドステップが上昇に転じています。
ドル円は80.66まで下落し本日の安値を更新し、ユーロ円も115.93まで下落。ユーロドルも売りが
優勢となり、1.4366まで下落。今後の動向をみてみましょう。情勢はこちらで確認しています。www.forexpros.jp
イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
