スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/9のドル円

こんにちは。ドロンボーです。

やっとGWが終わりました。ホテルマンの私にとってはホッとしている本日です。

そして、やっとチャートを見る時間が持てそうな週初めであります。

GW中はユーロのソブリンリスク再燃で、今まで強かったユーロが売られまくってしまいました。

また、米雇用統計は非農業者雇用でポジティブサプライズの値が出て、更にユーロドルは売られまくってしまいましたね。

そのような状況を受けて、週明けはどんな動きを見せるでしょうか?

0509 dj 1h
時間足では平均線で下値がなんとかサポートされている状況ですが、上値も重そうな雰囲気ですね。
先程、トレンドラインのサポートでロングを取ろうと思っておりましたが、すぐ上に4時間足平均線がある為、現在は様子見です。この4時間足平均線を越えてくれば、再度、81円を目指す展開となりそうです。

本日の戦略は、ロンドンタイムまでは、チャートの水色の2本の平行線付近でのレンジ展開となりそうです。下値は80.30近辺、上値は80.90近辺での逆張りで挑んでみたいと考えております。ストップは、ショートの場合は81円台乗せで。ロングは80.10台まで割り込んでくればそこで損切りです。


ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくとうれしいです
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。