スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/19のドル円

こんにちは。ドロンボーです。

早速チャートを・・・

ドル円時間足
0419 dj 1h
昨日はばっちり時間足平均線からの戻り売りが当たったものの、チャートを見たのが夜だったのでエントリーできず、
結局、もう一度戻りを待ちきれず、赤矢印でショートエントリー!直後はー1σを越されるも、平均線まで上がってきたら、そこでナンピンするつもりで構えていたら、再度、-1σを割ってきましたので、リミットを82.55でセットして、就寝zzzしました。
そして、本日、上記のポジションは無事リミット到達でOKでした。

さて、本日は日足では、何とか平均線でサポートを保っている状態ですが、時間足では平均線より下での推移が続いており、日足平均線割れをトライしている状況です。このまま時間足ー1σを割ってくると、82円前半までは下落が進みそうですが、時間足平均線を越えてくれば82。90近辺までは戻しそうだと考えております。

本日の作戦は、やはり戻り売り。エントリーポイントは時間足平均線もしくは82.70近辺で入ってみたい所です。リミットは82.20近辺、-1σでサポートされればそこで決済が良いと思います。83.00を超えてくれば、損切りです。

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくとうれしいです
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。