スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/17明日のドル円

こんにちは。ドロンボーです。

先週のドル円は下落基調の一週間でしたね。しかし、底堅い雰囲気もします。

日足BB平均線のある83.00~82.95近辺はサポートが効いています。

明日からの動きは、この日足平均線がポイントとなりそうです。

それでは、来週の展望を

ドル円日足
0417 dj day
日足は先週の水木金と日足平均線がサポートとなって、83円は一旦割るものの、その後83円台で踏みとどまっています。この平均線がサポートとなって、再度上昇となってくれば、一つ目の目標は、下記チャートの時間足平均線となってきます。その次は83.60近辺が次の抵抗となってきそうです。

そして時間足
0417 dj 1h
時間足では、金曜日に書いた水色の矢印でのショートは無事、リミットの81.18まで到達しました。チャートを見れていれば、時間足平均線までの戻りを待って、赤矢印の時点で再度戻し売りをしたかったです。
現在、時間足ではー1σ付近でクローズとなっています。このままー1σが上値抵抗となってくると、下落基調が強まっている状況ですが、下値抵抗も83円近辺では底堅そうです。

月曜日の作戦としては、戻し売りでエントリーチャンスを待ちたいと思います。目処としては時間足平均線もしくは83.60近辺です。また、日足平均線を明確に割ってくればそこでもショートチャンスと考えます。


ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくとうれしいです
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。