スポンサーサイト


11/9の予定

こんにちは。ドロンボーです。
新しい1週間が始まりましたが、みなさん順調にトレードは進んでいますか?
ビッグイベントを終えて、その後の値動きがどうなるのか?
APEC等の要人がどんな発言をするのか?目が離せません。

さて、昨日のドル円はブレイクの81.20 ショートが刺さりました。



その後、なかなか81.00円の壁が破られず、じりじりした展開です。

時間足BBはスクイーズされていて、ー1σで下値が抑えられている状況です。

よって、小心物のドロンボーは、今、81.08でいったん決済してしまいました。

本日は、このまま狭いレンジで推移しそうですので、いったん様子見です。

しかーし、+2σ付近である、81.25近辺まで上がってくれば、そこで戻し売りを考えております。

まあー動いてくるのは、欧州時間からということで、夕方、再チェックです。

んだばー、本日も良い1日を願っております。


このブログを下記終わって、チャートを見たら

なんと、81割れしているではありませんか!!!

すかさず、80.93で成行ショートしました。

そして、イサム先生の下値抵抗の80.80をちょっと下回った

80.77円で成行決済です。

んー、グッドタイミング!!!!!

スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
