スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/27のドル円 FOMC+バーナンキ様の発言に注目

追記 18:20

下ヒゲが出てきましたので、一旦、下記ショートは81.72で決済しました。

一目の時間足で雲の中に突入です。

この辺で流れが変わるか?

バーナンキ発言に注目ですね。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


追記 15:35
ドル円時間足

0427 dj 1h 2

S&Pの格下げ報道で円安に触れてきました。おかげで赤矢印ショートは損切りです。><
そんなこんなで、時間足2σ&4時間足平均線まで上げてきたので81.80で懲りずにショートです。

現在は再度、上げてきてます。

やはり82円台まで・・・。

どうなるやら

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




こんにちは。ドロンボーです。

今夜というか明日の早朝というか・・・にFOMCとバーナンキ様の会見があります。

この内容によって、相場が動きそうですね。

ということは、保有のポジションは一旦、決済したほうが安全ですね。

早速チャートを

ドル円時間足
0427 dj 1h
先程、チャートの赤矢印でショートのポジションを持ちました。
日足BB-1σからの戻り売りを狙ったポジションです。時間足で平均線付近の81.65でエントリーです。
リミットは81.20、損切りは時間足1σ抜けの81.85で設定です。

どうなりますか・・・><

本日は深夜にビッグイベントが控えてますので、その後の動きを狙ったポジション調整が主だった動きとなりそうです。作戦としては、上記しましたように81.70近辺である日足BB-1σからの戻し売りで狙っていきたいと考えております。

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくとうれしいです
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。