

4/27のドル円 FOMC+バーナンキ様の発言に注目

追記 18:20

下ヒゲが出てきましたので、一旦、下記ショートは81.72で決済しました。

一目の時間足で雲の中に突入です。

この辺で流れが変わるか?

バーナンキ発言に注目ですね。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


追記 15:35
ドル円時間足

0427 dj 1h 2

S&Pの格下げ報道で円安に触れてきました。おかげで赤矢印ショートは損切りです。><
そんなこんなで、時間足2σ&4時間足平均線まで上げてきたので81.80で懲りずにショートです。

現在は再度、上げてきてます。

やはり82円台まで・・・。

どうなるやら

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




こんにちは。ドロンボーです。

今夜というか明日の早朝というか・・・にFOMCとバーナンキ様の会見があります。

この内容によって、相場が動きそうですね。

ということは、保有のポジションは一旦、決済したほうが安全ですね。

早速チャートを

ドル円時間足
0427 dj 1h
先程、チャートの赤矢印でショートのポジションを持ちました。
日足BB-1σからの戻り売りを狙ったポジションです。時間足で平均線付近の81.65でエントリーです。
リミットは81.20、損切りは時間足1σ抜けの81.85で設定です。

どうなりますか・・・><

本日は深夜にビッグイベントが控えてますので、その後の動きを狙ったポジション調整が主だった動きとなりそうです。作戦としては、上記しましたように81.70近辺である日足BB-1σからの戻し売りで狙っていきたいと考えております。

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくとうれしいです
人気ブログランキングへ



テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

4/24明日のドル円は・・・

こんにちは。ドロンボーです。

先週は円高の1週間でしたね。このまま80円割れまで進むのか?それとも、切り替えして円安方面へ動くのか
来週も楽しみです。勝ってるかどうか別として(笑)

それではチャートを

ドル円時間足
0424 dj 1h
最後のローソク足でサポートしていた平均線ってきました。週足、日足、4時間足、時間足と全て、平均線を割ってきております。このまま、平均線がレジスタンスとなってくれば、81.60近辺を目指し、この辺りは底堅そうですが、この辺りを割ると、80円台が視野に入ってきそうです。

月曜日の作戦は、戻し売りで仕掛けて見たいと思っております。目処としては、時間足1σ付近の81,95近辺でエントリーを考えております。リミットは81.60近辺、損切りは81.20超え辺りでしょうか?
81.50を明確に割ってくれば、そこでもショートのチャンスと考えております。

特にドルを買う理由が見当たらない現状では、円安方面への窓口は、バーナンキ様のお言葉が必要でしょう!!!

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくとうれしいです
人気ブログランキングへ



4/21のドル円

こんにちは。ドロンボーです。

昨日に引き続き外出中です。

少し早いお茶タイムです。

早速チャートを
0421 dj 15
本日は15分足です。チャートの赤矢印のー1σ割れでショートエントリーしました。
あっというまにリミット設定した82.00まで到達しました。というか現在は81.85近辺です。
流石にここまで早く下落すると、戻しが入ると思われますが、82。25近辺まで戻すでしょうか?

時間足
0421 dj 1h
時間足でもー1σをレジスタンスとして、長ーい陰線を形成しております。日足BBでも平均線を割って、上値抵抗となりそうな感じなので、大幅下落の戻しを待って、再度ショートを取りたい状況です。

本日の作戦は、やはり戻し売り!現在、81円台後半ですが、82.20~82.30程度までの戻りを待ってショートを取りたいと考えております。

夜も外出予定なので、指値で勝負です。

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくとうれしいです
人気ブログランキングへ


テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

4/20のドル円

追記 15:15
下記 83.94のショートは、15分足BB平均線で跳ね返されましたので、83.89で一旦、決済です。
この15分足BB平均線を割ってくれば83.60~70近辺までは下げそうです。

それでは、仕事に向かいます!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんにちは。ドロンボーです。

本日は外出中で、マックで調べごとがあってPCをON!

クロス円は軒並み上昇中のようですね。

日経も上げておりますし、リスクテイクの状況です。

0420 dj 1h
少し上がりすぎかなというような感じなので、時間足2σと4時間足平均線のレジスタンスでショートをポジりました。(赤矢印)
リミットは83.75で設定しております。83.12超えで損切りです。

どうなりますか?

とりあえずご報告まで

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくとうれしいです
人気ブログランキングへ


テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

4/19のドル円

こんにちは。ドロンボーです。

早速チャートを・・・

ドル円時間足
0419 dj 1h
昨日はばっちり時間足平均線からの戻り売りが当たったものの、チャートを見たのが夜だったのでエントリーできず、
結局、もう一度戻りを待ちきれず、赤矢印でショートエントリー!直後はー1σを越されるも、平均線まで上がってきたら、そこでナンピンするつもりで構えていたら、再度、-1σを割ってきましたので、リミットを82.55でセットして、就寝zzzしました。
そして、本日、上記のポジションは無事リミット到達でOKでした。

さて、本日は日足では、何とか平均線でサポートを保っている状態ですが、時間足では平均線より下での推移が続いており、日足平均線割れをトライしている状況です。このまま時間足ー1σを割ってくると、82円前半までは下落が進みそうですが、時間足平均線を越えてくれば82。90近辺までは戻しそうだと考えております。

本日の作戦は、やはり戻り売り。エントリーポイントは時間足平均線もしくは82.70近辺で入ってみたい所です。リミットは82.20近辺、-1σでサポートされればそこで決済が良いと思います。83.00を超えてくれば、損切りです。

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくとうれしいです
人気ブログランキングへ


テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
