

2/28からの展望

おはようございます。ドロンボーです。

先週は下落の一週間でしたね。ショート派はかなり取れたのではないでしょうか?

私自身はいつも順張りを基本にかんがえるのですが、金曜日は逆張りのロングをとって

先日のユーロ同様!あえなく損切りとなってしまいました。

下限ブレイクのショートは小さめでしたが、取れていましたので、やれやれです。

やはり、私的には順張りに徹した方が良いのかも?というかまだまだ未熟だ!!と相場が

教えてくれていますね。

それでは、来週の展望
0227 dj w
そして、日足
0227 dj d

週足BBでは安値がー1σでサポートされている状況です。週初めは、まずこの81.65近辺のサポートが受けられるのか?この辺りを見ていただいて、方向を決めていったら
良いのではないでしょうか?-1σでサポートをされると、日足―1σ付近の81.90~82円台を目指す展開となりそうです。逆にー1σを割ってくると、日足―2σへ向かい80円台も視野に入ってきます。

以上のように、週明けは週足―1σがサポートされるのか、割ってくるのか?ここを読み取ってエントリーが良いんでないかい?といった所です。


ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ






テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

2/25の展望

こんにちは。ドロンボーです。

昨日のユーロのレンジ下限ロングは失敗しました。たまに手を出すと失敗するという例ですね。

113円を割ったら、ドテンの売りで攻めるべきでした。

ドル円は81.90ショートが刺さり、順調に下げるも、リミットまで届かず、現在建値辺りまで戻ってきてしまっております。先程、建値付近でリセットしました。

そんなんで本日も展望を・・・
0225 dj day
昨日の夜でー1σを割ってきたものの、NY時間で上昇、現在はー1σの攻防中です。このまま上昇してくれば、82.30~40辺りまでは上がってきそうです。逆に、再度、-1σを割ってくれば昨日の安値
81.60近辺までは下がりそうです。

時間足・・・
0225 dj 1h
昨日の夜中の上昇で、平均線を超えて上昇しております。時間足で平均線がサポートとなると、上記に示したように82.30近辺を目指しそうです。逆に平均線を割ってきて、そこでショートチャンスと考えますが、81.80近辺にも抵抗がありそうですので、注意が必要です。

本日の指値     ドル円 81.90 ロング  リミット 82.20 ストップ 81.78
          ドル円 81.78 ショート リミット 81.60 ストップ 81.88
          

こんなん出ましたけど???

さてさて、どうなることやら・・・

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ





テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

2/24の展望

こんにちは。ドロンボーです。

私事ですが、いよいよ新居に来月初めに光が開通します。

えっまだだったの!?なんて思う方も多いと思いますが、田舎なんでしょうがないんです。

いままでは、昔懐かしいISDNのみの回線だったんですよ。

かなり進歩しました。

ってな話はさておき、中東状勢が緊迫してなか、株安、円高方向に向かっております。

こんな時に円安にふれるような材料もなく、じりじりクロス円は下がっていくわけです。

それでは本日も
0224 dj day
昨日に平均線を割ってから、順調?に下げております。流れは中東問題が終息に向かわない限り、変わらないように思いますが、こんな時が買いのチャンス?かもしれません。
このまま、-1σを割ってくれば大きく下落しそうです。

そして時間足
0224 dj 1h
現在、-2σ付近です。この辺でいったん戻しが入りそうですが、このまま下落もあるかもといった感じですね。戻しが入った場合は、82.40近辺での戻し売り、このまま下落をした場合は、日足BB-1σを割ってからのショートを取りたい考えです。

今日はユーロも
0224 ej 1h
時間足ですが、緑の平行線を上下に引いております。ボリバンもスクイーズ気味で平行になりかけです。
このことからレンジになるのではと考え、先程、下限付近の113.12でロングをゲットしました。
113円を割ってくれば損切りです。リミットは113,50で設定です。

保有中ポジション ユーロ円 113.12 ロング リミット 113.50 ストップ 112.90
本日の指値     ドル円 82.38 ショート リミット 82.10 ストップ 83.60
          ドル円 81.90 ショート リミット 81.50 ストップ 82.25

          

こんなん出ましたけど???

さてさて、どうなることやら・・・

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ





テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

2/22の展望

こんにちは。ドロンボーです。

最近は日に日に、暖かくなってきております。

雪山大好き男としては、ちょっと悲しい気分なんですが、春は一歩一歩近づいていますね。

さくらもパンダもあと少しですね。

それでは、本日の展望
0222 dj day
朝一は、下方向で動いていたのですが、直近は上方向に動いております。
現在は、一瞬、上ヒゲで超えてはいますが、日足BB1σで上値を抑えられております。先程、83.33 ショートを成行きでゲットしました。
このまま、1σを超えてこなければ、平均線までの下落を狙いたいです。
もちろん損切りは83.52の少し上におきます。

時間足では、2σを超えてきておりますので、一旦、戻しが入りやすそうな状態です。
このまま、上昇していくようなら、日足1σを超えてくると思いますので、そこで損切りです。

保有中のポジション ドル円 83.33 ショート リミット 82.90 ストップ 83.60
本日の指値     未定

こんなん出ましたけど???

さてさて、どうなることやら・・・

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ





テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

2/18の展望

こんにちは。ドロンボーです。

ここの所の株高が伸び悩みになってきました。

この動きが為替にはどう関与してくるのでしょうか?

全ては相場が教えてくれるんですけどね。

そんなんで、本日もドル円を
0218 dj day
昨日の陰線で、昨日の指値82.20ショートが刺さり、現在も保有中です。
現在の所、+1σを下方にブレイクトライ中ですが、破られるまでは、このまま保有しようと思っております。
逆に、+1σを割ってきて、チャートの緑色の平行線を割ってくれば、そこで損切りと考えております。

そして時間足
0218 dj 1h
時間足では-1σを超えてきました。このまま。-1σを超えて、平均線へトライとなってくれば、上昇しそうですが、83.40近辺の抵抗でなかなか上にいけない状態です。
現在は下値を伺って推移しておりますが、この83.40近辺の抵抗を抜ければ、83.60近辺までは上がりそうです。

保有中のポジション ドル円 83.20 ロング リミット 83.40 ストップ 83.15
本日の指値     ドル円 83.45 ロング リミット 83.65 ストップ 83.28

こんなん出ましたけど???

さてさて、どうなることやら・・・

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ





テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
